123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
こんにちは。
ずーーーーっと更新できなくてごめんなさい。
やはり仕事が忙しく、ブログの更新まで時間を取れない毎日でした・・・

でも!元気です。
楽しく仕事してます!

この夏は大きなイベントがあって、学校全体がバタバタしています。
実はお盆もしっかり休めない状況・・・
帰省も断念です。

そんな中、先日母とクーちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

ということで、クーちゃん最新画像!!

140.jpg
最初は落ち着かない様子でいたクーすけさん。
(それでもちゃっかりベッドの上)

ですがしばらくすると・・・

141.jpg
寝。

寝てる・・・寝てますよ、フツーにかお


そして最終的にはこの態勢。

142.jpg

へそ天~

すっかり落ち着いてしまっていたクーさんでした。



そうそう、8月6日、クーも10歳になりました。

143.jpg

それでも相変わらず元気だし、散歩に行くし、よく食べるし・・・
ただ半年ぶりに会ったクーは、少し目が白っぽくなったかな?という感じ。
そろそろ、我が家の末っ子クーにもいろんな配慮が必要になってくるのでしょうか・・・
そばにいられないので何もできませんが、そこがちょっぴり気になるところです。

にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
| ブログ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/21 23:46  
