12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
すっかり不定期更新になってしまいました汗
いよいよ明日は引っ越しです。
4年も住んだ学生宿舎、離れるのはさすがに淋しいものですかお

さて、新生活を控えて、場所を変えて一人暮らしを続ける私ですが、他にも新生活をスタートさせた人たちがいます。

うちの祖母とアミちゃん王冠

いろいろあって、今は私の実家に住んでいます。

冬休みのアミちゃんお泊りでは、元気に喧嘩していた二匹ですが、毎日一緒なんて大丈夫・・・?



先日とんぼ帰りで帰省した時のこと。

二人の見つめる先にはおいしいお菓子。

137.jpg


138.jpg

同時に振り替えるなんて、仲良くなったねぇかお


こんな感じで、にぎやかに暮らしているようです。



にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
明日から新居でネットがつなげるようになるまでは、ネットもおあずけです・・・つながったらまた更新します!
| ブログ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

