123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
いよいよ今年も終わりですね。
卒論を書いているうちにもうこんな時期になっていたことにびっくりです。

さて、我らがタヌキ系アイドル、クーちゃんからのご挨拶です。

76.jpg
ブログが始まって2か月、たくさんの方々にご愛読いただき

77.jpg
まことにありがとうございました。



コメントを下さった方、拍手を下さった方、ランキングに投票して下さった方、みなさんの応援あっての「タヌキごっこ」です。
改めて御礼申し上げます。

今度はこちらからみなさんのブログを訪問し、コメントを残してきたいなと思っています。
(いつも読み逃げしていたので・・・)
もっともっとみなさんとの交流を深めていけたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆


78.jpg
挨拶はもういいから服着せてくれない?

来年もこんな感じで頑張りますかお



たくさんの応援ありがとうございました!来年も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
来年はもう少しテンション上げていきたいものです。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

