12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
冬コレの続き。

今度は青のチェックです。

74.jpg
男の子みたいって言われちゃうの汗


そしてもう一着。

あれ?見たことのある絵柄・・・

70.jpg
似合うでしょ~

アミちゃんには大きい、似合わない、という理由で新品同様のおさがりをもらいうけたのでしたかお


そして、クーに服を取られてしまったアミちゃんは・・・


99.jpg
王冠あたしにはこっちの方が似合うの。

祖母が編んでくれたフード付きセーターキラリ

98.jpg
後ろから見るとこんな感じです。

ちゃっかりクーが写り込みかお



タヌキコレクション・2009冬はひとまずこれで終了。
もし新作入荷(笑)があったら、また開催しまーす。



余談ですが、クーは今日、今年最後のお風呂に入りました。
リンスもしてもらって、さらさらふわふわの毛並みです。




いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
お風呂上がりの写真はまた今度。




ワンちゃんのドレス&タキシードならポンポリース


アスクの2008秋冬ファッション
| ブログ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

