123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
今日は予告通り、クー&アミちゃんの冬服ファッションショーです。

まず、昨冬の冬服から。
55.jpg72.jpg
左からピンク(クー)、赤&青(アミ)、赤&ベージュ(クー)です。


そして、今年の最新(笑)ファッション。

我らがクーちゃんから。

66.jpg
カメラ目線もばっちこーい。


赤いチェックが女の子らしいお洋服です。
でも、家族からは「芸の出来る猿?」「還暦のお祝い?」とのコメント。
もちろん「可愛い」とは言われてますが。みんな一言多いのですかお


そしてアミ姫。

67.jpg

わりと真剣なお顔。


星条旗を模したデザインに青い袖。
袖にも星マークが入っています。

73.jpg

ちょっとブレてますが、背中はこんな感じ。



実は他にも数着あるのですが(セールで買い込んできたらしいです)、まだ着た姿を見ていません。
いま着せようかと思ったのですが、すでに爆睡中でしたかお


ということで、今日のファッションショーの最後はこちらで。

69.jpg
ヨン様だよー



男前クー様でした。




いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
冬コレ・パート2は近日公開。




ワンちゃんのドレス&タキシードならポンポリース


アスクの2008秋冬ファッション
| ブログ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

