123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
クリスマスイブですね(^-^)

昨日ショッピングモールの中のペットグッズ売り場に行きましたが、ワンちゃん洋服って高いんですね。
いつもホームセンターで安く買っていたので驚きました。
だって、人間の洋服と同じくらいするよかお

12月は何かともの入りということで、今回はクーへのプレゼント見送りです。
ごめんねクーちゃん。


さて、今日はいつもこのブログをご覧下さっているみなさんに、クリスマスカードです。

xmascard.jpg

期間限定クリスマスデザインのブログトップ写真を再加工したものですが・・・

ちなみにこちらは失敗作。
xmas2.jpg
クーとツリーが同じサイズですかお


それではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
☆いつも応援ありがとうございます☆




ペットのクリスマスグッズならポンポリース
| ブログ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

