123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
ご無沙汰しております、みかげです。
卒論がどうにか書き終わりまして、今日製本に出してきました。
明日完成したら、提出できます。

この数日間更新ができなかったのですが、その間も足を運んでくださって、拍手をしてくれたり、ランキングを出入りしてくれたりした方がいらっしゃったようで嬉しい限りです。
皆さんありがとうございました!
これからまたいつものように更新できるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

53.jpg

さて、冬になるとクーも洋服を着るわけですが、これには賛否両論ありますね。
ポメちゃんはこのふさふさの毛の間が寒いらしくて、洋服を着せてあげると防寒になっていいという話を聞いたことがあります。

クーの場合は、毛が少ないこともあり、「お洋服着る?」と声をかけると喜んでやってきます。
やっぱり寒いんでしょうねぇマリオ


ちなみに最近よく着ているこのフード付き洋服。
裾に小さく「BF」と書いてあります。

54.jpg


ボーイフレンド?ビーフ?
我が家ではこちらも賛否両論でしたが(笑)、無難にベストフレンドが本当のところでしょうね。
でもクーならどれでもぴったりなフレーズに思えてしまうのでした・・・

55.jpg

こんなピンクのお洋服もあります。
(かつてハム疑惑が浮上しましたが)

写真はありませんが、手編みのベストも昔は着ていました。
もうサイズが合わなくって着れなくなってしまったのですがかお


今度実家に帰ったら、ファッションショーでもやってみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
今日はテキストがメインとなりました




ワンちゃんのドレス&タキシードならポンポリース


アスクの2008秋冬ファッション
| ブログ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

