12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
実家には帰ってきたのですが、カメラの電池がありません・・・
新しい写真はもうしばらくお待ちくださいねかお

さて。
すっかり寒くなってきましたが。
うちのクーさんは日中お洋服を着て過ごしています。

そんなクーさん、蒲団が敷いてあると常にその中で眠っています。

20081128154234



首から上だけ出してるかお

フラッシュをたいてしまったのでクーだけが浮かび上がって見えています・・・



にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
苦しくないんだろうか。

ふかふかベッドでのんびりお昼寝。楽しいおもちゃもついてるよ★





追記。

よく考えたら写真の方向、横向きでした。

20081128154234-2.jpg



どっちにしろ怖いですねかお
| ブログ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

