12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
2か月も放置してしまいましたかお

どうにも仕事が忙しく、なかなかブログを更新する時間がとれませんでした。


言い訳っぽくなってしまうのですが、4月からは新しい土地で高校の教員をしております。
もはや、ワンコとは無縁の生活です・・・かお
教員の仕事というのは、噂どおりの忙しさでして・・・帰ってくるととりあえず身の回りのことをして寝るだけ!の毎日です。
しかし、インターネットにはつながっているので、みなさんのブログに時々お邪魔させていただいて、癒されていました。やっぱりいいなぁ・・・ワンちゃんはかお

働き始めると、なかなか実家には帰ることができないので、クーやアミちゃんの様子も、母から電話で聞くのみになっています。
でも、それぞれ元気なようです。
(ちなみに、祖母とアミちゃんは4月の半ばには元の家へ帰ったそうです)
最近は、母が仕事から帰ってくると、クーと散歩に行っているみたいです。
とにかくよく走る9歳児なんだとか。

さて、久々の更新ですが、今日はクーの幼少期の写真を。
まずは前々回の続きで、生後2週間の写真。


135.jpg
生まれて早々に、やぶにらみかお
その後の成長を物語っているような、たくましさです。

そして、こちらは貴重なサル期突入ごろの写真。
139.jpg
これがもっともっとケソケソになった頃は、正直なところ、ちっとも可愛くありませんでした。
今もあんまり毛ぶきの良くないクーですが、あの頃は本当にひどかった(笑)

幼少クーの写真、まだ数枚あるので、そのうちにアップしますね~



にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
今度クーたちに会えるのは・・・お盆休みかなぁ・・・
| ブログ | COM(1) | TB(0) |
