12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
今日から10日間ほど、卒業旅行に行ってきます。
行き先はベトナムとマレーシアです♪

旅行中にコメントいただいた場合はレスが遅くなってしまいますが、記事だけは何度か更新できるよう記事を予約投稿しておきますかお

128.jpg

さて、このお布団の写真。


中に潜んでいるのは・・・


次回公開です(笑)


にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
すいません、写真は小出しにします。
| ブログ | COM(1) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)
前回、大掃除の最中に突然かばんに入れられて、不満顔だったクーさん。


124.jpg
またですか~かお

再びかばんに収納されていました。


125.jpg

持ち上げられたり


126.jpg


置かれたり



そんなことをしているうちに、慣れてきたらしく・・・


127.jpg

悟りを開きそうな顔で、寝始めました。


にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
恐るべし環境適応能力。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
冬休み中に大掃除をした時のこと。

121.jpg
あーそぼっ♪

いろんなものにまみれながら(笑)、かまってほしそうにこっちを見ています。



なので。



旅行用かばんに入っていただきました。



123.jpg
遊ぶ?


いや、運ぶアップロードファイル





122.jpg
浮いとるがな。




明らかに不満顔です。






にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
大掃除編、続きます。
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
とでも言いそうなクーちゃん(女の子)。

120.jpg


なにかの景品で貰ったこのフリスビー、クーには大きすぎるようです。
それでも投げると大喜びで追いかけてかじりついています。
無生物にはめっぽう勝気です。かお

表面の真ん中が出っ張っているので、さかさまにしてコマのように回しても興味を示します。



にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
いつか公園で投げて遊ぼうね。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-23 (Fri)
119.jpg

若い男の子(弟)に抱っこされて満足げなクーさん。





にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
血のつながりはなくても、仲の良い兄妹(?)です。
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)


118.jpg


気がつくと、見下ろされていることがあります。


黒クーです(笑)



にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
眠い時は特に人(犬)相が悪くなります。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-21 (Wed)
普段なかなか連れて行ってもらえないお散歩の時間。

二匹にとっては貴重な時間です。


85.jpg
~~♪

86.jpg
王冠歩けなくても散歩なの。

毛布にくるまれたまま快適なお散歩ができてゴキゲンのアミ姫。


87.jpg

クーも久しぶりの散歩に上機嫌。
どんどん進んでいきます。



88.jpg

夕日が眩しいね。

89.jpg

こちらも眩しそう。




にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
ワンちゃんって、風が強くても散歩に行きたいものなんでしょうね~
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)
114.jpg

どこかで見たような後ろ姿。




115.jpg



また、マフラーを巻かれていました。



あったかいの?かお


お気に入りなの?かお



116.jpg


ちょっと神妙な顔でしばらくじっとしていました。



にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
もふもふの癖に寒がりなのです。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-16 (Fri)
大好きなキュウリに夢中のアミ姫。

111.jpg

112.jpg

113.jpg

一心不乱な食べっぷり。


にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
キュウリ、クーも好きみたいです。まるでカブトムシ。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-16 (Fri)
ご無沙汰しております。

先日自宅に帰ってきました。
私の帰宅とともに、アミちゃんも帰宅したようです。


これからはいつも以上にゆっくりした更新になりそうですが、のんびり帰省中のクーやアミちゃんの写真をアップしていきますかお



今日はアミちゃんお預かり中の動画をもう一つ。

いつもはみんなに守られているアミちゃんですが、今日はちょっと自立しています。
女たちの戦いです。

※音が出ます。ご注意ください。

しゃべり声や部屋のちらかしっぷりについてはお構いなく。


にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
実家で生後2週間のクーの写真を見つけました。近日公開です。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)
20090112005845
お泊まり二日目。

どうもコタツと座椅子の間が気に入ったようすのアミ姫。
ヘソ天で寝ています。

座椅子の上ではクーさんが寝てます。


にほんブログ村 犬ブログへぽちっとね。
ちょっぴり距離が縮まったね(^-^ )
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
落ち着いて眠っていても・・・

アミちゃんおやすみ中

食べ物の気配を感じると

視線の先に食物

すくっと起きます。


そして向ってきます。(再生するとうるさいので注意)





にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
食い意地はアミ姫の方が強いと思います。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
アミちゃん登場直後はクーも遠巻きに見ていましたが。

105.jpg
こそこそ

動じないアミ姫。
106.jpg
王冠なぁに?

そして、近づき始めるクーさん。

110.jpg
こそこそ

アミちゃん自ら近づくとこのビビりっぷり。

109.jpg



にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
アミちゃんと並ぶと大ダヌキにしか見えないクーさん。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
20090110131534
祖父母が明後日まで出かけるため、我が家でアミ姫を預かることになりました。

二匹とも、とにかく落ち着きません。

写真は顔を近づけて様子を窺い合うアミ姫(左)とクーさん(右)です。



にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
この直後、飛び上がって姫の後ろに回りこみ、押さえ込んだうちの大ダヌキ。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
新年早々風邪をひいてしまいました。ちょっと更新が滞ってます・・・

年末、クーはお風呂に入りました。

体を洗ってもらうのは好きみたいなのですが・・・

100.jpg

101.jpg

102.jpg

すごく嫌がりますかお

103.jpg
嫌なんですけど。


さんざん嫌がって、我慢して、きれいになった後は
104.jpg
ご褒美ちょうだい♪



にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。

お風呂上がりはもふもふもいつもより増量してます。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-06 (Tue)
20090106221716.jpg
セーターを脱ぐ途中のヒトコマ。


ジャミラ?



赤ずきん?




にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。

まんざらでもないご様子。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
90.jpg
91.jpg
92.jpg
93.jpg
94.jpg

我が家で一番の寝ぼすけはクーです。
いつもこうやって毛布の中に入り込み、いびきをかいて寝ています。




にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。

もののけ姫に出てくる山犬モロの生首を彷彿とさせる4枚目の写真。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-04 (Sun)
20090104132413
年末年始にはしゃぎすぎたため既にお疲れモードのクー。

いつものおねだりも今日は消極的。



にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
今日は朝からずっとこんな調子。
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2009-01-02 (Fri)
20090102190651
家族で麻雀をしていたときの写真。

ミナミの帝王になったクーです。

気づけばこの子が膝の上にいると勝つというジンクスができていました。

やっぱりクーはミナミの帝王?



にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
どう見てもオス犬だ。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)
20090101200341
あけましておめでとうございます。
2009年が始まりました(^-^)

今日は祖父母のうちにいるためパソコンから更新できないので、携帯から、新年の挨拶をさせていただきます。

クーとアミちゃんを、そして「タヌキごっこ」を今年もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。

新年早々ツーショットがとれなかったため、カップリングショットで失礼しました(>_<)
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
