12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
いよいよ今年も終わりですね。
卒論を書いているうちにもうこんな時期になっていたことにびっくりです。

さて、我らがタヌキ系アイドル、クーちゃんからのご挨拶です。

76.jpg
ブログが始まって2か月、たくさんの方々にご愛読いただき

77.jpg
まことにありがとうございました。



コメントを下さった方、拍手を下さった方、ランキングに投票して下さった方、みなさんの応援あっての「タヌキごっこ」です。
改めて御礼申し上げます。

今度はこちらからみなさんのブログを訪問し、コメントを残してきたいなと思っています。
(いつも読み逃げしていたので・・・)
もっともっとみなさんとの交流を深めていけたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします☆


78.jpg
挨拶はもういいから服着せてくれない?

来年もこんな感じで頑張りますかお



たくさんの応援ありがとうございました!来年も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
来年はもう少しテンション上げていきたいものです。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
冬コレの続き。

今度は青のチェックです。

74.jpg
男の子みたいって言われちゃうの汗


そしてもう一着。

あれ?見たことのある絵柄・・・

70.jpg
似合うでしょ~

アミちゃんには大きい、似合わない、という理由で新品同様のおさがりをもらいうけたのでしたかお


そして、クーに服を取られてしまったアミちゃんは・・・


99.jpg
王冠あたしにはこっちの方が似合うの。

祖母が編んでくれたフード付きセーターキラリ

98.jpg
後ろから見るとこんな感じです。

ちゃっかりクーが写り込みかお



タヌキコレクション・2009冬はひとまずこれで終了。
もし新作入荷(笑)があったら、また開催しまーす。



余談ですが、クーは今日、今年最後のお風呂に入りました。
リンスもしてもらって、さらさらふわふわの毛並みです。




いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
お風呂上がりの写真はまた今度。




ワンちゃんのドレス&タキシードならポンポリース


アスクの2008秋冬ファッション
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-28 (Sun)
いちごをいただいたので、クーにもひとかけ分けてあげることにしました。



79.jpg
おっ、いちご発見。

80.jpg
ロックオン・・・

81.jpg
がぶりっ

もういちごしか見てません(笑)


82.jpg

後始末もしっかり。


翌日、りんごもしっかりもらっていました。
83.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
やっぱり今日も獣顔です。



食事指導専門の獣医師、須崎恭彦が開発した無添加ペットフード!
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-27 (Sat)
今日は予告通り、クー&アミちゃんの冬服ファッションショーです。

まず、昨冬の冬服から。
55.jpg72.jpg
左からピンク(クー)、赤&青(アミ)、赤&ベージュ(クー)です。


そして、今年の最新(笑)ファッション。

我らがクーちゃんから。

66.jpg
カメラ目線もばっちこーい。


赤いチェックが女の子らしいお洋服です。
でも、家族からは「芸の出来る猿?」「還暦のお祝い?」とのコメント。
もちろん「可愛い」とは言われてますが。みんな一言多いのですかお


そしてアミ姫。

67.jpg

わりと真剣なお顔。


星条旗を模したデザインに青い袖。
袖にも星マークが入っています。

73.jpg

ちょっとブレてますが、背中はこんな感じ。



実は他にも数着あるのですが(セールで買い込んできたらしいです)、まだ着た姿を見ていません。
いま着せようかと思ったのですが、すでに爆睡中でしたかお


ということで、今日のファッションショーの最後はこちらで。

69.jpg
ヨン様だよー



男前クー様でした。




いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
冬コレ・パート2は近日公開。




ワンちゃんのドレス&タキシードならポンポリース


アスクの2008秋冬ファッション
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-26 (Fri)
実家に帰ってきました。

65.jpg
どうも、お久しぶりです。

いつの間にか、新しいお洋服を着ています。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
今日は時間がないので簡単に。次回詳しくお洋服を見ていきます。


アスクの2008秋冬ファッション
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-12-24 (Wed)
クリスマスイブですね(^-^)

昨日ショッピングモールの中のペットグッズ売り場に行きましたが、ワンちゃん洋服って高いんですね。
いつもホームセンターで安く買っていたので驚きました。
だって、人間の洋服と同じくらいするよかお

12月は何かともの入りということで、今回はクーへのプレゼント見送りです。
ごめんねクーちゃん。


さて、今日はいつもこのブログをご覧下さっているみなさんに、クリスマスカードです。

xmascard.jpg

期間限定クリスマスデザインのブログトップ写真を再加工したものですが・・・

ちなみにこちらは失敗作。
xmas2.jpg
クーとツリーが同じサイズですかお


それではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
☆いつも応援ありがとうございます☆




ペットのクリスマスグッズならポンポリース
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
たまにはかわいらしい写真を・・・と手持ちの写真を探しましたが
そっぽを向いた写真ばかりでしたかお

64.jpg
ご飯を待っている必死な後ろ姿。


お行儀よく待っているのはアミちゃん。
62.jpg
王冠あと5秒でくれなきゃ騒ぐからね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
週末には帰省するので最新のクーたちの様子をお見せできるかと・・・


食事指導専門の獣医師、須崎恭彦が開発した無添加ペットフード!
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
お人形に飽きたクーさん。

目も口も半開き。

63.jpg
んふ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
カメラ向けたら決め顔作ってくださいよ。




ペットのクリスマスグッズならポンポリース
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
以前、この記事でも掲載したアミちゃんのおもちゃ。

49.jpg


クーは本当にお気に入りです。


61.jpg


真ん中を押すとパフパフ音が鳴るのですが、クーにはどうしてもならせないらしく


60.jpg

しばらくの間この体勢でグルグルウロウロしています。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
犬、落ちつけ!




ペットのクリスマスグッズならポンポリース
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-20 (Sat)
こそこそしてるのが見つかると、きょとんとすましてごまかします。

59.jpg
何もしていませんが、何か?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
でも、丸見えでしたから。

昨晩は卒論の打ち上げ、今日はこれから外出のため、簡単な記事で。



ペットと行けるレストラン・カフェ情報!Petz(ペッツ)
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)
ブログのデザインをクリスマス仕様にしてみました。

クリスマスっぽいクーの写真が見つからなかったため、合成です。

ギャグな写真になってしまいましたかお


サンタクロース「サンタさんだよー絵文字名を入力してください

「わるものっ(吠)」


我が家の優秀な警備員です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
画像合成って難しいんですねぇ・・・




ペットのクリスマスグッズならポンポリース
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)
ご飯時になると、クーは台所に現れます。

56.jpg
こそこそ

57.jpg
肉のにおいがするし・・・

58.jpg
何か落ちてるんじゃなかろうか・・・



落とさないし、あげません。



でも、調理中にキュウリやキャベツをもらう野菜犬クーなのです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
毎日応援ありがとうございます☆
卒論も提出できました!







食事指導専門の獣医師が開発した、はじめての手作りごはんセット


| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
ご無沙汰しております、みかげです。
卒論がどうにか書き終わりまして、今日製本に出してきました。
明日完成したら、提出できます。

この数日間更新ができなかったのですが、その間も足を運んでくださって、拍手をしてくれたり、ランキングを出入りしてくれたりした方がいらっしゃったようで嬉しい限りです。
皆さんありがとうございました!
これからまたいつものように更新できるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

53.jpg

さて、冬になるとクーも洋服を着るわけですが、これには賛否両論ありますね。
ポメちゃんはこのふさふさの毛の間が寒いらしくて、洋服を着せてあげると防寒になっていいという話を聞いたことがあります。

クーの場合は、毛が少ないこともあり、「お洋服着る?」と声をかけると喜んでやってきます。
やっぱり寒いんでしょうねぇマリオ


ちなみに最近よく着ているこのフード付き洋服。
裾に小さく「BF」と書いてあります。

54.jpg


ボーイフレンド?ビーフ?
我が家ではこちらも賛否両論でしたが(笑)、無難にベストフレンドが本当のところでしょうね。
でもクーならどれでもぴったりなフレーズに思えてしまうのでした・・・

55.jpg

こんなピンクのお洋服もあります。
(かつてハム疑惑が浮上しましたが)

写真はありませんが、手編みのベストも昔は着ていました。
もうサイズが合わなくって着れなくなってしまったのですがかお


今度実家に帰ったら、ファッションショーでもやってみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
今日はテキストがメインとなりました




ワンちゃんのドレス&タキシードならポンポリース


アスクの2008秋冬ファッション
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
みかんがほしくてたまらないときの顔。
51.jpg

なんだか情けない表情にも見えます。


アミちゃんは笑顔。
50.jpg
王冠くれ。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへぽちっと。
食べることが私のすべて、とでも言いそうな二匹。




食事指導専門の獣医師、須崎恭彦が開発した無添加ペットフード!
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
普段は原チャリに乗って移動しているのですが。

今日出かけようとしたら、バイクの上にネコさんが。
20081211023012


もふもふと鎮座しておりました。

写真を撮る直前までは、足場にもう一匹いたんですが…逃げました(- -;)


ひなたぼっこに使ってくれるのはかまわないけど、私が乗るときはどいてほしいものです。
(シートを開けるまでどかないという強者ネコでした。)




にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
本日初のポメなし記事であります。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-09 (Tue)
アミちゃんのおもちゃをぶんどったところ。

49.jpg
ヨソモノのにおい。

よそ者はお前だよかお





にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
アミちゃんはおもちゃに興味がないらしいです。



他では買えない犬グッズあります!dog1MALL
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
やっぱり、中にオジサンが入っているのではありませんか。

48.jpg
ZZZ...


52.jpg
王冠その顔はちょっとありえないわ~



にほんブログ村 犬ブログへぽちっと。
冬服着用中につき、人間味が3割増し。

ふかふかベッドでのんびりお昼寝。楽しいおもちゃもついてるよ★




| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
42.jpg
さぁ今日も元気に行きますよ。

43.jpg
王冠よろしく。

今日は祖母とアミちゃんも一緒です。

44.jpg

いろんなものが気になってしょうがないクー。
こちらを向いてくれるのは一瞬で、なかなかその表情を取ることができませんかお

45.jpg
王冠ひとやすみ、ひとやすみ。

アミちゃんが優雅に休憩していようと・・・

46.jpg

その探究心は尽きませんでした。



47.jpg
とてもいい散歩日和でした。





にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
卒論提出が迫り、ブログ更新はいい息抜きです。
でも、更新する時間がありませーん!!

雨の日のお散歩に反射テープ付きで暗い道も安全着脱簡単レインコート♪


| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-12-02 (Tue)
日曜日にようやくカメラの電池を手に入れました。

これでとり放題キラリ

と、言いたいところですが、実は明朝自宅に帰ります。

年末の帰省まで、昨日と今日撮った写真をお楽しみくださいませ(^^;)


41


家にいるときのクーは、寝ているか、食べているか、はしゃいでいるか、の3パターン。
そんな感じな気がします。


40
しかし、カメラを向けられると目をそらす体制に入ります。



面白い映像が取れました。

ワイングラスに水を入れて、グラスの淵(?)をなぞるように指でこすると妙な音が響きます。
はじめは首をかしげていたクーですが、やがて・・・





にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
奇襲攻撃。

大切なペットの健やかライフのお手伝い!【たまさん・ふくさん】
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
