123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
実家には帰ってきたのですが、カメラの電池がありません・・・
新しい写真はもうしばらくお待ちくださいねかお

さて。
すっかり寒くなってきましたが。
うちのクーさんは日中お洋服を着て過ごしています。

そんなクーさん、蒲団が敷いてあると常にその中で眠っています。

20081128154234



首から上だけ出してるかお

フラッシュをたいてしまったのでクーだけが浮かび上がって見えています・・・



にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
苦しくないんだろうか。

ふかふかベッドでのんびりお昼寝。楽しいおもちゃもついてるよ★




>> ReadMore
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-26 (Wed)
20081126112044
写真は事務所を通せって言ってるだろう

睨みを利かせているようです。

さて。
今日から数日間、実家に帰省します。
実は学生なので普段は実家から離れたところにいます。
撮りだめた写真でブログを続けていたわけですね(^-^;)

ひさびさにクーとぬくぬく生活します

いつもよりはマメに更新もできるかと…(>_<)

(携帯にて更新)
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)
20081121205654.jpg
威嚇しているのですか。

フラッシュをたくとどうしても赤目になってしまいます。

※携帯からの更新です。卒論、ようやく進みだしました。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
更新が滞っております、みかげです。
私事で心苦しいのですが、今からあと一ヶ月くらい、卒論が佳境なのです。
この時期にブログなんて無理だったかも~かお
と泣き言を言いつつ、ゆるやかに更新していきますので、
どうぞよろしくお願いしますかお

クーとアミちゃんのツーショット。
39.jpg
ごはん♪ごはん♪



にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
このブログのこともそろそろ家族に報告しなければ。


大切なペットの健やかライフのお手伝い!【たまさん・ふくさん】
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-13 (Thu)
寝姿・ウラ
37.jpg

寝姿・オモテ
38.jpg



にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
舌が出ちゃってますけど。


大切なペットの健やかライフのお手伝い!【たまさん・ふくさん】
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-11-12 (Wed)
今日はちょっと写真のサイズを大きくしてみました。(大きすぎ?)


すまし顔で椅子に座っているクーさん。


あっカメラに気づかれたっかお
34.jpg
お御足が、変な風に曲がっていますが・・・

35.jpg
さて、移動するか。




にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
カメラを嫌がる割に、カメラ目線。


大切なペットの健やかライフのお手伝い!【たまさん・ふくさん】
>> ReadMore
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-11 (Tue)
前回愛らしい寝姿をアップしましたが・・・

32.jpg

ほんとうの寝姿はこちら。
いびきやら寝言やらがしょっちゅう聞こえてくるので、中にはちっちゃいおじさんマリオが入っているのではないかと疑惑がかけられています。



にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
とうとうタヌキ疑惑からオジサン疑惑に。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-11 (Tue)
玄関に向かって、吠えていたクーさん。

36.jpg
おかあさんがお外に行ったよ。



にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
わかったから、白目剥かないの。



大切なペットの健やかライフのお手伝い!【たまさん・ふくさん】
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-10 (Mon)
PA0_0113.jpg
クーの顔も見慣れてくると、鼻ぺちゃ、そして受け口。
近年すっかり「おまえぶさいくだねぇ」「ぶさいくだけどかわいいねぇ」が家族の口癖に。
(まぁ一種のほめ言葉)



ですが、こんな風にまるくなって眠っていると、一瞬にして我が家のアイドルとしてもてはやされるわけですハート
31.jpg

かわいいふりして、飼い主の心をしっかりとらえ続けるクーなのでした・・・
30.jpg
薄目で反応をチェック。




にほんブログ村 犬ブログへブログランキング~
「ぶさいく」発言にもめげずに愛嬌をふりまくクーです。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)

20081109153302.jpg
今日はわけあって携帯から更新。

くたくたっと横たわっている姿はまさに、タヌキそのもの。。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
二匹でお留守番中の風景。


アミちゃんはわりと冷静。

淋しいながらもおとなしく待っています。

21.jpg

しかしクーはしつこく吠えたてるのです・・・かお


この癖、何とかならないんですかねぇため息。。



20.jpg
佇まいが、切ないこと。




にほんブログ村 犬ブログへ
でもね、アミちゃんは当てつけに粗相をしたりするんです。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-07 (Fri)
何かがほしい時の顔。


手の先を、ぢっと見つめる。





にほんブログ村 犬ブログへ
祖父母はこのまなざしに弱いみたいでして・・・



愛犬の健康を考えた無着色、無香辛料のペット用スナック。大好評発売中!!
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-11-06 (Thu)
クーはほしいものがあるときだけ、きちんと「おすわり」します。

22.jpg
この姿勢のよさキラリ

でも、もらえないときだってあるんです。

24.jpg

どーしても、ほしい・・・
25.jpg
思わず直立。


にほんブログ村 犬ブログへ
それでもあげないこともある。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
カエルのパペットでクーに近づいてみました。

26.jpg
なんだおまえはっ

27.jpg
だきっ

28.jpg
がぶっ


気になるおもちゃにかぶりつくという習性。


にほんブログ村 犬ブログへ
しかし、パペットの中は手な訳で・・・・
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-04 (Tue)
こちら祖父の家のアミちゃん。
18.jpg
クーと同じくポメです。

半年ほどクーよりお姉さん。
小さいころからの顔見知りのはずなのに・・・
19.jpg
いまだに仲良くなれないようです。


ポメ同士でもやっぱり相性があるのかしらかお





ちなみに彼女は足が悪いため、お散歩ができません。

でもおでかけ大好きなので、こんな車に乗せてもらってごきげん。
23.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
我が家のクーは骨太なので走りまくりなんですけどね・・・
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
お散歩の後は、待ちに待ったごほうびのガムをもらいます。

16.jpg
真剣な表情でじっと見つめる。

17.jpg
もらったあとは、獣の顔。
| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

飼い主のもとへ、猛ダッシュ。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
待ちに待った散歩の時間。


8.jpg
さぁさぁ行きますよ。

9.jpg
ん??

なぜか、引き返してみたり。
10.jpg


11.jpg
ご満悦。
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
普段なかなか散歩に連れてってもらえないクーは、散歩に行くとなると大騒ぎ。



ワンワンワンワン、吠えまくり走りまくりです。
5.jpg

6.jpg
早く行こうよ~

7.jpg
ねぇ、まだなの?


| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-01 (Sat)
うちのクーちゃん、お気に入りのぬいぐるみがあります。



私が子供の頃大事にしていた「ぺロちゃん」




小柄な「ペロちゃん」抱えて、ガジガジ、ペロペロ。
2.jpg
3.jpg


そして、その結果・・・
4.jpg


鼻、消滅かお

| ブログ | COM(0) | TB(0) |
